2007年08月28日

『う~~~~~ん』


おやっさん、考えるの図

trackbacks

trackbackURL:

comments

ん?何をお悩み中ですか?
アッパーと底の付け方かな?
用途を考えると、あまりソールのコバが
出っ張らない方法が良さそうですよね

それともクリートの固定方法とかでしょうか?

  • ネンジ
  • 2007年08月28日 09:46

す・すごい・・・・
腕もさることながらセンスも抜群ですね!!
スポーツサンダルの革バージョンってところでしょうか。
この感じで革の形は見たことがないので新鮮です♪
いつも勉強になることばかりです!
完成が楽しみだ~♪

  • べっち
  • 2007年08月28日 10:19

キャメルだと黒革と案外相性良いんですね。
かなりカッコイイサンダルですけど、水中翼船みたいになってますね。

  • クロ
  • 2007年08月28日 12:39

なにやら良い感じですねぇ。
ステッチダウン風じゃなく、釣り込んでから、からげちゃってもスッキリして良いかもしれませんねぇ。

  • REN
  • 2007年08月28日 14:56

ネンジさん>
え~っとですね、
この後の手順と、クリートの取り付け方と、どんな紐にしたらいいのか・・・
みたいなとこです。

写真のコバから内側に2本線が見えると思いますが、
内側がステッチのライン、外側が最終的なコバのラインです。
たぶん張り出しは5~6mmになると思うので大丈夫じゃないかと・・・

べっちさん>
センス・・・私の一番弱い部分なのでそう言ってもらえると嬉しいです。
まさにスポーツ・サンダルを目指していますが、
強度とかいろいろ不安もあり・・・

クロさん>
コレは黒じゃなくて紺ですが、他の色でもキャメルって合わせやすい気がします。
特にオイルレザー同士は相性が良いんじゃないかと・・・
ちなみにキャメルと合わせた時のカラーサンプル用に
作ったのがコレ↓
http://www.oyassan.com/works/joke/j03_dice.html

RENさん>
あ゛っ、しまった!
からげるか・・・思いつかなかった(汗)
その方が作りやすかったかも知れませんね~

  • だい
  • 2007年08月28日 15:33
comment form
comment form