2007年12月07日

『腰痛ぇ~』

型紙を作ったもののあまりにも不安なので、
試作用の激安革を使ってとりあえず片方だけを途中まで組んでみる事に。
今までも初めて作る靴の一発目はもれなく失敗してるしね・・・



アッパーを組んでみたらなんだかヨレっとしてるような・・・



んで、仮釣りしたところ。
釣り込んだらヨレっとしたところは取れたみたい・・・


ワニで引っ張ったら履き口がビロ~っと広がっちゃいそうな気がしたり、
補強テープが表に響いちゃったりしそうな気がしたり、
いろいろ不安材料はあったのですが、
まぁ履いてどうなるかは分からないけど、なんとか形にはなりそう・・・


ところで、このところ土日が休めなくなってるので
今日は休みを取ったのですが、朝起きた時から腰が痛い・・・
しかも時間とともに痛みが増してる・・・(汗)
このところ調子良かったんだけどなぁ~
カイロプラクティック行った方がいいかな?・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

仮釣りした状態をみると全然問題なさそうですね~
凄く綺麗じゃないです?
しかし、毎度思うことですが、釣り込み前と後とで
こうも形が変わるってのが不思議(笑)

腰はなかなか治らないって言いますし
早めにカイロプラクティックに行ってくださいね

  • ネンジ
  • 2007年12月07日 13:18

ネンジさん>
まだ先芯入れてませんが、とりあえず形だけはなんとかなりそうです。
まぬけなサンバイザーからよく靴になるもんですよね~(笑)
革が化けるで靴とはよく考えたもんすね~

ググッてみたら職場の近くに良さげな治療院があったので
試しに行ってみることにしました。

  • だい
  • 2007年12月07日 14:36

腰痛辛いですねぇ。
背中丸めての作業が多いですから、余計に負担が掛かるんでしょうね。
僕も気をつけてはいるのですがダメですねぇ。。。

お大事に!

  • REN
  • 2007年12月07日 22:34

RENさん>
RENさんも腰痛持ちですか・・・
渋谷に一人上手い先生が居るのですが、
今回はそれほど酷い状態じゃなかったので、
試しに職場の近くの治療院に行ってみたのですが、イマイチでした・・・
良い革屋さん見つけるのも大変だけど、
良い治療院見つけるのも難しい・・・(笑)

  • だい
  • 2007年12月08日 04:27
comment form
comment form