2008年03月28日

『さくら』


日本人って富士山と桜が好きですよね~
まぁ、私もそんな標準的な日本人の一人なわけですが、
東京も桜が咲き始めました。


だからって事ではないのですが、



もう一個のキーケースは桜のプリント鹿革をはめ込んでみました。


最初ホックをそのまま付けようとしたのですが、
なんか浮いた感じになってしまったので、同じ鹿革で
クルミボタンにしたのですが、センターがズレちゃったのはご愛嬌。


あのアオダイショウキーケースの依頼人がお母さんにプレゼントする
と言う事だったので、こんなのがいいんじゃないかな~と思ったのですが、
気に入ってくれるといいんだけど・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

お!これイイ!
シブかわいいって感じですね~
プリント柄を利用したクルミボタンもナイスアイデアです!

  • ネンジ
  • 2008年03月28日 07:02

ネンジさん>
あんまり派手にならないようにしたつもりなのですが、
悪くないよね?

  • だい
  • 2008年03月28日 13:21

年齢問わない感じでいいですね。
こちらの桜はもうちょっと先ですね。GWあたりかな。

  • 武助屋
  • 2008年03月28日 17:29

グリーンの物はだいさんらしくないなぁ...

って感じですが、
この桜仕様は 『いかにもっ!』 って仕上がりですよね (,_,*) ウンウン

年配の女性が(多分)持つにも、
ちょうど良い柄なんじゃないでしょうか。

武助屋さん>
納品前に仕事場の何人かに見せたのですが、
けっこう若い子にもウケが良かったです。

ところで、桜はGW頃ですか?
ずいぶん北の方の人だったんですね・・・

Belief岩井さん>
色革に色パイソンなんて、私と岩井さんくらいしか使わないから、
ある意味私らしいのかなと思っているのですが、
確かに私が使う物って考えると、らしくないですよね~(笑)

  • だい
  • 2008年03月28日 23:30

きれいな桜ですね~♪
緑パイソンとはぜんぜん違うイメージで非常に
かわいいデザインですね。
あらためて幅の広さを感じてしまいます^^

味平01さん>
まぁ、やってる事はほとんどパイソンの時と同じなので、
実は幅が広いわけじゃなくて、変な革を在庫してるだけ?(笑)

  • だい
  • 2008年03月29日 01:06
comment form
comment form