2009年02月16日

『痛ってえ・・・』

レザークラフトを始める前の私の趣味はゴルフだったりするのですが、
給料が激減しちゃったり、周りにやる人が居なくなっちゃったのもあって
ここ5~6年全くやっていませんでした。
でも、ゴルフ自体は好きなので、いつ誘われてもいいように
球くらい打っておこうかなぁと思い立ち、
今年に入って週一ペースで練習場に通い始めました。


ところが、ここ1週間くらいなんだか左の肩甲骨の周りと
左胸の辺りに痛みが・・・
肩甲骨の方はよく分からないけど、左胸は恐らく肋骨。
で、咳をしたりするとやけに響く・・・
ってことは、もしかしてこれってウワサの疲労骨折?(汗)


検索してみたら1ヶ月位安静にしてれば直るそうな・・・
暫く球打つのはお休みした方が良さそうです。


だからって訳じゃないですが、


この前作った小銭入れの別ヴァージョン完成。



内側は全開とほぼ同じ。

ただ、脇にカードを1,2枚入れるらしいのですが、前回の試作品だと
カードの出し入れがしづらいらしく(やっぱり・・・)
かといってサイズも大きくはしたくないとの事だったので
ファースナーの付け方を変えました。
これなら多少は容積をかせげると思ったので・・・



カードが引っかかるかもってことで、ファースナーの端っこを
折り返さなかったらイマイチ美しくないけど許してもらおう・・・


このファースナーの縫い方ならコバを包む必要は無かったのに
『単色はイヤ』というので包む事に・・・
インレイの方が楽だけどゴツくなっちゃうし、
丁度良い厚さの革も無かったので・・・


それにしても、どうして私の周りの人間は
こうもワガママなんだろう・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

色使いがなんかいつもと違うような・・・。

私的には、少々めんどくさくても『こんな感じ』っていうイメージ
を言ってもらったほうが作りやすいです。

お任せは変に考えすぎてしまって・・・・。


  • takasaki
  • 2009年02月16日 11:35

検索って...病院行ってないんですか?
ダメですよぉ、ちゃんと病院行かなきゃ ( ・_・)σ゛ツンツン
だいさんの体はもう、曲がり角だらけなんですね。
お大事に 南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

何時の日か、
私も『グルッとファスナー』に挑戦してみたいと思っております。

takasakiさん>
自分の物には絶対やらない配色ですからね~

私もどっちかっていうと、『こんな感じ』と言ってもらった方がいいのですが、
何故か私の周りの人間はノープランなことが多く、
指定してくると、やたらとめんどくさいor難しい事を言ってきたりして・・・
場合によっては矛盾することを平気で言って来ます。
『小さくて沢山入る』みたいな・・・

Belief 岩井さん>
病院には行ってませんよ~
どうせ湿布薬出されて『安静にしてなさい』って言われて終わりですから。
疲労骨折ってレントゲンじゃ分かりにくいらしいし・・・

  • だい
  • 2009年02月17日 00:11

大丈夫ですか!?
お大事にΣd(・ω・*)☆

でもホント、
だいさんの色じゃないですね( ̄∀ ̄*)

きまぐれさん>
話には聞いていたのですが、まさか自分の身に降りかかってくるとは・・・
でも、昨日よりはだいぶ痛みが和らいできました。
辛抱強く1ヶ月ほど放置します。

赤と黒でって事だったのでね~
依頼人はいたく気に入ってくれました。

  • だい
  • 2009年02月17日 03:16
comment form
comment form