2009年11月11日

『他人の靴』


ラスト(木型)を買いました。
自分のラストは24.5cmのEですが、
コレは25.0cmのEE。
そう、他人用です。

サメ革の靴をいたく気に入ってくれた人がいて、
会うたびに足元を見られてたのですが、
是非自分にも作ってくれということでこういう運びになりました。
最初冗談かと思ってたんだけどマジだったみたい・・・


とは言っても、他人の靴はまともに作った事が無いわけで・・・
サイフとかバッグなら多少不具合があっても
我慢して使う事もできるでしょうが、
靴の場合はそうもいかないので正直メッチャ不安・・・


本チャンは何の革になるかまだ分りませんが、
とりあえず、有り合わせの革で仮靴作って
足を突っ込んでもらうつもり。

trackbacks

trackbackURL:

comments

お久しぶりです(-ω-`*人)

ついに靴のオーダーまで来ましたか!!
さすが♪

だいさんなら出来ますよ~

きまぐれさん>
あらま珍しい(笑)
せめて履いて痛くない靴になればいいんだけど・・・

  • だい
  • 2009年11月12日 06:08

ご無沙汰してます、マツです。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

御連絡がすっかり遅くなってしまいましたが、諸事情ありまして去年一杯を以てHP、ブログを閉鎖いたしました。
つきましては、お手数ですがお手すきの際で構いませんのでリンクの削除をお願いできればと思います。
これまでお付き合いいただきありがとうございました。

製作活動については今後も続けていきますので、また何らかの形で再開する際にはあらためてご連絡させていただきます。

以上、宜しくお願いします。

  • マツ
  • 2010年01月11日 01:34

マツさん>
お久しぶりです。
サイト閉めちゃったんですか?
もったいないなぁ~
でも管理めんどくさいですからね・・・
再開したら一報ください。

  • だい
  • 2010年01月12日 09:22
comment form
comment form