2008年07月12日

『うん』


やっぱ、イイ感じ♪・・・だと思う。

まぁ、出来上がって足入れてみないと分かんないけどねぇ~

trackbacks

trackbackURL:

comments

うわー!かっこええ~!
白い糸とのコントラストがたまらないっす!
うむ、やっぱこの革は入手しなくては・・

足入れ感なんですが
何足も作ってるだいさんでも
実際に足を入れてみるまでは不安なものですか?
同じように作ってても、革とかデザインとかで
随分と変わっちゃったりします?

  • ネンジ
  • 2008年07月13日 10:47

ネンジさん>
この革はネンジさん大好きだと思いますよ~

ラスト自体はそこそこ足にあってるのですが、
デザインとかで結構変わる気がします。
まぁ、どっちかって言うと浅い靴の方がシビアなのかも知れませんが、
今回、縫い割りせずに腰をワンピースにしてしまったので、
アキレス腱辺りが擦れたりしないかちょっと不安だったりして・・・
この前書き込んだようにカンヌキ辺りの糸が当たって流血したりもしたしね~(笑)

  • だい
  • 2008年07月13日 11:02

良い色ですねぇ。
使い込んだ後も期待できそうな。
やっぱりタンニン鞣が良いなぁと思う、今日この頃です。

  • REN
  • 2008年07月13日 17:07

RENさん>
向き不向きで言ったらクロムの革の方が靴には向いてるのかも知れませんけど
やっぱタンニン系の革が好きです。
ホントは2mm以上の革を使って一枚革で作りたいと思っているのですが、
釣り込める自信が・・・

  • だい
  • 2008年07月13日 22:55

靴の事は全くわかりません (´ ▽`).。o♪♪

でもだいさん、
まじで凄いっすよ。
ホント、お世辞抜きです (o^-')b グッ!

Belief岩井さん>
これから先は靴らしい工程になりますが、
ココまでは普通のレザークラフトですよ~

靴を専門にやってる人から見たらまだまだです(汗)

  • だい
  • 2008年07月15日 03:57
comment form
comment form