2006年01月09日

『キャメル・・・だったけど』


前回は赤のオイル・レザーの変色具合をお見せしましたが、
手元にあるものでいちばん変貌を遂げたのはコレです。

元はおなじみ、キャメルのオイル・レザーです。
どのくらい変わったかと言うと・・・


このくらい・・・

まぁ、コレの場合はそうとう荒っぽい過酷な扱われ方をしているので、
サイフとかではなかなかこんな色にはなってくれませんが、
これはこれでいい感じになってくれたと思っています。

それにしても、レザークラフトを始めて間もない頃に作ったから
2年半以上使っている事になりますが、
どういう訳だか壊れずに持ちこたえてくれています。
蝶番の辺りがすぐにちぎれると思ってたんだけど・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

いつも持っているライターですね♪

ここまで変わるということは、
僕の作った100円ライターケースもこんな感じになるのかな。
たまにチラッと使われているの見るとウレピーものです。

  • れいぎらす
  • 2006年01月10日 00:13

れいぎらすさん>
¥100ライターもけっこう変色早いと思いますよ~
ちなみにコレの指が当たる所は真っ黒です(笑)

  • だい
  • 2006年01月10日 01:25
comment form