2006年12月01日

『孫君、どうなっちゃってるのさ』

今日は画像もないし革とは全く関係ありません。
単なる愚痴です。

実は最近、孫君にやられっぱなしです。
私は革関係の連絡にYahooメールを使っています。
で、メールが届くとケータイに着信通知が送られるように
設定してあるのですが、AUに換えたとたん遅れる遅れる・・・
最長で丸2日、いったいいつのメールだかわからん(汗)
ってか、通知の意味無いじゃん!

ドコモの時はすぐ来たんだけどなぁ~
MNPで負けた腹いせとしか思えない・・・(笑)

で、もっと困ってるのが

一昨日の晩、ヤフオクでとある物を落札したのですが
落札通知のメールがまーだ届きません。
オークションページに『落札後は通知メールに記載されたURLの
連絡フォームよりご連絡ください』となってたのですが連絡できない・・・
結局、いま必死になってオークションの掲示板やら
出品者にメールやらでてんてこ舞い

めんどくせぇ~~~~

trackbacks

trackbackURL:

comments

だいさんもですか。
僕も孫→auですがものっそい遅れます。
意味をなさずうざいので外しちゃいました。

最近リニューアルしてからなので問い合わせたら
「au側とのシステムの相性がなんたらで〜」て
よくわからん回答が来ました。
リニューアルと同時ならどう考えても孫側の不具合だと思うんですが…ねえ。

  • クロ
  • 2006年12月01日 14:50

クロさん>
やっぱりクロさんも同じ状態だったんですね。
この前Yahooに問い合わせたら
『ezweb側で受信制限をしているため』なんて返事が返って来たのですが、
リニューアル後からだったんですか・・・
どうりで、問題解決に動いているからしばらくお待ちくださいみたいな返事が返ってきたわけだ・・・
自己解決できる・・・ってゆーか自分とこの問題じゃんね。

  • だい
  • 2006年12月01日 15:32

僕は、gmailを普段使ってるんですけど、携帯が対応していないんですよね~
auならgmail対応してるらしいんで、いいかもしれませんよ~

  • とおる
  • 2006年12月02日 17:43

とおるさん>
そういえばとおるさんはgmailでしたね。
試しにアカウントだけでも取ってみましょうかねぇ。
まぁ、Yahoo!メールもケータイに対応してるんですけどね。

  • だい
  • 2006年12月02日 19:56
comment form