2006年07月20日

『救世主現る』

今日もシコシコとファイルの書き換えしないとなぁ~』
と思っていたのですが、
夕方、minorさんからメールが届きました。

件名は『おやっさん支援』

なんと!複数ファイルの文字列の置換をまとめて行うアプリケーションを
作ってみたということで送ってきてくれました。

その名も【おやっさん支援アプリ】

スゲェ~ッ! ソフト作っちまった!!

おかげさまで『何日かかるかなぁ~』と思っていた作業が
なんと数秒で終わってしまいました(驚)

持つべきものは、プログラマーの友♪

そんなわけで『今日のおやっさん』『過去のおやっさん』とも
拡大画像の表示がめでたく復活しました。

文中にあるサイト内のリンクが切れている所がまだありあすが、
徐々に修正していきます。

minorさん、ありがとうございました~~~!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

仕事の合間に作って、
きちんと試せなかったのでちょっと心配でしたが、
うまくいって良かったです。

2004年10月23日
2004年10月25日
の記事の写真がなおってないでーす。
すいません、アプリが不完全で(笑)
アーカイブの一番下だったので気づきました。

  • minor
  • 2006年07月20日 09:49

minorさん>
ホント、ありがとうございました。
昨日はメチャクチャ感動しました。
こうなるとむやみにサーバー引っ越したくなりますねぇ~(笑)
それにしても、仕事の合間に作れちゃうってのが私には信じられない・・・

2004/10/23と25、修復忘れてました(汗)
今直してたのですが、10/23は復旧したのですが、
10/25はどういう訳だかファイルをアップロードしてタグを貼り直しても直らないんですよね~
一日くらいいいか・・・

  • だい
  • 2006年07月20日 11:17

すばらしい!
できるんですねぇ
DOSコマンド/バッチファイルでできないものかと考えてました。いまどきはDOSコマンドは無いか

たつやさん>
一応「窓の杜」を覗いてみたんですが、それらしい物は無かったので諦めてたのですが、
出来る人には出来ちゃうんですねぇ~

DOSは全然分からんです・・・
あの真っ黒い画面を見ると冷や汗が・・・(笑)

  • だい
  • 2006年07月21日 00:40
comment form