2006年11月14日

『意外なこと』


ちょっと前にベースはこんな感じで小銭入れは無し、
周りをファースナーで閉じられて、
ウォレットチェーンを取り付けられる財布を作ってもらえないか
という依頼を受けました。

正直なところグルッとファースナーはずいぶん前にコレで一度やったきりで
自信が無いから、最悪ベルト留めにさせてくれと言っておいたのですが、
めんどくさそうだし、キレイに出来る気がしない・・・(汗)
それに、ちょっと既製品を見て回ったのですが、
ファースナーで閉じられるようになっている財布で
裏返るようになってる物って無いんですね・・・
なにか問題があるんだろうか?・・・
あまりゴツく無い方がいいとのことなのですが、
柔らかい革だとドツボにはまりそうなので、
とりあえず1.0mm位のオイルレザーで試作してみるか・・・


ところで、
うちのサイトには一応アクセス解析を入れてあります。
まぁ、全部のページにタグを貼ってるわけではありませんが・・・


んで、サイフ、バッグを見てる人が多いのは分かるのですが、
財布の中でも意外にこの写真のサイフを見てる人が多いんですよねぇ~
あんまり作らないような物だから気になるのかな?


あと意表を突いてアクセスが多いのがコレ
なぜだ?
わからん・・・(笑)


それから困るのが、
レザークラフトを始めて最初に作った定期入れ
あんまり見て欲しくないなぁ~(汗)
削除しちゃおうかな・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

この形のサイフ難しいですよね。
私はファスナーの縫い付けがヘタクソなので
作れません。今メッセンジャーバッグを作る計画中
なのでバッグのほうは毎日見てパク…研究さ
せてもらってます。
宝くじ入れはかなり気になってパクらせて
頂きました。運はまだ
回ってきてないみたいです(笑

  • ZUCCA
  • 2006年11月14日 13:59

ZUCCAさん>
あのファースナー左右がズレそうで嫌なんですよね~
宝くじ入れ作りましたか!
くれぐれも私より先に運を持って行かないで下さいね~(笑)
うちのサイトにはメッセンジャー・バッグの参考になりそうな物はありませんね・・・

  • だい
  • 2006年11月14日 19:07

見て来ましたよぉ、定期入れ。
初々しいですよねぇ ツンツン (o・。・)σ)
今までの足跡じゃないですか、
削除せずに置いておきましょうよ。

  • Belief 岩井
  • 2006年11月14日 23:45

Belief 岩井さん>
わざわざ見に行くんじゃありません!

  • だい
  • 2006年11月15日 07:19
comment form